生活(札幌) 2026年4月 生存報告と最近のこと
お久しぶりです。新年の挨拶以来、ほぼ4ヶ月もここを放置しておりました💦ブログ更新の頻度を上げたいと鼻息荒めに宣言した、その舌の根も乾かぬうちのこの体たらく……。どうしているのかと気になった方もいたかと...
生活(札幌)
生活(札幌)
行事(松山)
食(松山)
観光(札幌)
食(松山)
行事
行事
行事
行事